>  2010/07/06 (火) 07:28:39        [qwerty]
> > まんまんな感じのキャラじゃん
> > 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> > つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
> 今でこそビリビリがもてはやされてるけど1期当事の扱いの酷さを思い出して欲しい
> 貴殿らサトリナ合ってないみたいなこと言ってた(;´Д`)

俺は言ってないし(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時27分37秒