> > まんまんな感じのキャラじゃん > > 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし > > つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな > 今でこそビリビリがもてはやされてるけど1期当事の扱いの酷さを思い出して欲しい > 貴殿らサトリナ合ってないみたいなこと言ってた(;´Д`) 俺は言ってないし(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)07時27分37秒