>  2010/07/06 (火) 07:30:08        [qwerty]
> > まんまんな感じのキャラじゃん
> > 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> > つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
> 伊藤静って基本的にあんまり面白みがないよね(;´Д`)

性癖が面白いだけだよな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時29分35秒