> > まんまんな感じのキャラじゃん > > 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし > > つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな > 伊藤静って基本的にあんまり面白みがないよね(;´Д`) 性癖が面白いだけだよな(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)07時29分35秒