>  2010/07/06 (火) 07:33:23        [qwerty]
> > 伊藤静は令ちゃんだからいいんだよ!!!!!1(;´Д`)
> さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ

おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時32分23秒