> > 伊藤静は令ちゃんだからいいんだよ!!!!!1(;´Д`) > さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)07時32分23秒