> > サトリナはツンデレキャラよりおしとやかなキャラの方が好きだなあ > > 明日のよいちのいぶきさんみたいにちょっとツンが入ってるぐらいなら可(;´Д`) > 明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ 長女 サトリナ 次女 戸松 三女 ゆかりん 四女 花澤 今振り返るとこれはどう見ても大ヒットアニメの布陣 参考:2010/07/06(火)07時26分49秒