> > さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ > おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`) やったあヽ(´ー`)ノ真人間認定 参考:2010/07/06(火)07時33分23秒