>  2010/07/06 (火) 07:34:53        [qwerty]
> > 明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ
> 長女 サトリナ
> 次女 戸松
> 三女 ゆかりん
> 四女 花澤
> 今振り返るとこれはどう見ても大ヒットアニメの布陣

まずまず面白かったと思うんだけどなあ(;´Д`)頑なにパンチラがなかったのがいけないのかね

参考:2010/07/06(火)07時33分56秒