>
2010/07/06 (火) 07:35:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> おはよ(;´Д`)さっそく半休貰うことに決めた > アニメとは恐ろしいものよのお(;´Д`) あいつこの時期になると朝弱くなるなって言われてるよ
参考:2010/07/06(火)07時34分00秒