>  2010/07/06 (火) 07:35:14        [qwerty]
> おはよ(;´Д`)さっそく半休貰うことに決めた
> アニメとは恐ろしいものよのお(;´Д`)

あいつこの時期になると朝弱くなるなって言われてるよ

参考:2010/07/06(火)07時34分00秒