>  2010/07/06 (火) 07:35:23        [qwerty]
> > ビリビリになっちゃうじゃん(;´Д`)
> まんまんな感じのキャラじゃん
> 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな

伊藤静は前期の大魔王の伊藤静役で力を使い果たしたんだよ

参考:2010/07/06(火)07時25分28秒