> > ビリビリになっちゃうじゃん(;´Д`) > まんまんな感じのキャラじゃん > 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし > つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな 伊藤静は前期の大魔王の伊藤静役で力を使い果たしたんだよ 参考:2010/07/06(火)07時25分28秒