>  2010/07/06 (火) 07:36:35        [qwerty]
> > さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ
> おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`)

もっとツンデレ的に言ってくれ

参考:2010/07/06(火)07時33分23秒