>  2010/07/06 (火) 07:36:47        [qwerty]
> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)

読んでる本とか丸見えだから?
それとも貴殿ハゲ?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時17分23秒