> > おはよ(;´Д`)さっそく半導体貰うことに決めた > > アニメとは恐ろしいものよのお(;´Д`) > どういうこと?(;´Д`) 気になさらず 4時まで起きてただけ(;´Д`)単純に寝不足です 参考:2010/07/06(火)07時34分20秒