>  2010/07/06 (火) 07:37:00        [qwerty]
> > おはよ(;´Д`)さっそく半導体貰うことに決めた
> > アニメとは恐ろしいものよのお(;´Д`)
> どういうこと?(;´Д`)

気になさらず
4時まで起きてただけ(;´Д`)単純に寝不足です

参考:2010/07/06(火)07時34分20秒