>
2010/07/06 (火) 07:37:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どういうこと?(;´Д`) > 気になさらず > 4時まで起きてただけ(;´Д`)単純に寝不足です 誰から貰うのよ?(;´Д`)半導体?
参考:2010/07/06(火)07時37分00秒