>  2010/07/06 (火) 07:37:20        [qwerty]
> > どういうこと?(;´Д`)
> 気になさらず
> 4時まで起きてただけ(;´Д`)単純に寝不足です

誰から貰うのよ?(;´Д`)半導体?

参考:2010/07/06(火)07時37分00秒