> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真) > > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html > > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね > > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし > 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`) 未来っぽいけど奴隷船を思い出した(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)07時17分23秒