> > 気になさらず > > 4時まで起きてただけ(;´Д`)単純に寝不足です > 誰から貰うのよ?(;´Д`)半導体? あれ?(;´Д`)んm?んnなにこれ?! 参考:2010/07/06(火)07時37分20秒