>  2010/07/06 (火) 07:39:18        [qwerty]
> > ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
> 黄ばむけどな

デジカメの腕が悪いだけだよ(;´Д`)本当だよ

参考:2010/07/06(火)07時38分29秒