> > さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ > おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`) それはそうと クローンウォーズで声あててるけどあれは結構いいと思う 吹き替え専門になればいいのに(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)07時33分23秒