>  2010/07/06 (火) 07:41:40        [qwerty]
> > だが女の乳だぞ(;´Д`)
> 伊藤静になりたいなあ(;´Д`)はぁ

ひなぎくにはなりたいが伊藤静はどうかと思うよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時40分18秒