>  2010/07/06 (火) 07:44:11        [qwerty]
> > ツイッター!(;´Д`)ツイッター!
> そういえばツイッターのドラマあったじゃん
> あれどうなったの?
> 初回以降全く話題にあがってないんだけど(;´Д`)

マスコミのかたがたはとりあえず出会い系ということにして個人間ネットワークの構築を嫌がっているんだな
というのは理解できた(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時41分40秒