> > NHK大阪の政見放送なんだ > > 山分ネルソンよしおきって > > 産婦人科医でアフリカ系?プエルトリコ系?(;´Д`) > http://www.yamawake.asia/profile.htm > マレーシアだった(;´Д`) > 頑張って欲しいなあ すごいなあ 俺はこの人のツメの垢ほどの価値もない人間だ 参考:2010/07/06(火)07時44分28秒