>  2010/07/06 (火) 07:45:31        [qwerty]
> > NHK大阪の政見放送なんだ
> > 山分ネルソンよしおきって
> > 産婦人科医でアフリカ系?プエルトリコ系?(;´Д`)
> http://www.yamawake.asia/profile.htm
> マレーシアだった(;´Д`)
> 頑張って欲しいなあ

すごいなあ
俺はこの人のツメの垢ほどの価値もない人間だ

参考:2010/07/06(火)07時44分28秒