>  2010/07/06 (火) 07:47:11        [qwerty]
> > 勃起が自由自在だと?(;´Д`)男根マスターか!
> できるだろ(;´Д`)
> そりゃスイッチをオンオフ切り替えるようにはできないけど
> じゃなきゃ職場で不意に勃起したときどうしてんだよ

ただただじっとおさまるのを待つだけだよ(;´Д`)昔っからホント困ってる

参考:2010/07/05(月)15時12分39秒