>  2010/07/06 (火) 07:47:45        [qwerty]
> おはよう(;´Д`)世界滅べ

貴殿には「世界の終わり」というバンドがオススメ
ユーチューブで見てみ

参考:2010/07/06(火)07時41分35秒