>
2010/07/06 (火) 07:47:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> おはよう(;´Д`)世界滅べ 貴殿には「世界の終わり」というバンドがオススメ ユーチューブで見てみ
参考:2010/07/06(火)07時41分35秒