2010/07/06 (火) 07:52:10
◆
▼
◇
[qwerty]
お仕事いやああああああああ!!!!!! 行きたくないのぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっ!!!!! でも行かないと生活していけないのぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!! でわ行ってきます