2010/07/06 (火) 07:52:10        [qwerty]
お仕事いやああああああああ!!!!!!
行きたくないのぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっ!!!!!
でも行かないと生活していけないのぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!!
でわ行ってきます