>
2010/07/06 (火) 08:03:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自分が強姦されることを考えると > > とても他人を強姦なんてできない(;´Д`) > 主任とか怖い 主任はいい人だよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時02分20秒