>  2010/07/06 (火) 08:03:25        [qwerty]
> > 自分が強姦されることを考えると
> > とても他人を強姦なんてできない(;´Д`)
> 主任とか怖い

主任はいい人だよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時02分20秒