>  2010/07/06 (火) 08:23:10        [qwerty]
> もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな!

これはさすがに騙りだと思うけど、
もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時21分59秒