>
2010/07/06 (火) 08:23:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな! これはさすがに騙りだと思うけど、 もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時21分59秒