>  2010/07/06 (火) 08:23:53        [qwerty]
> > 玄人は何かけるよ
> 野菜は畑から抜いてそのままが一番美味い
> 多少土がついてた方がいい
> その畑の味が調味料になるから

そんなおいしんぼみたいな事言うなよ

参考:2010/07/06(火)08時23分15秒