> > 玄人は何かけるよ > 野菜は畑から抜いてそのままが一番美味い > 多少土がついてた方がいい > その畑の味が調味料になるから そんなおいしんぼみたいな事言うなよ 参考:2010/07/06(火)08時23分15秒