>  2010/07/06 (火) 08:24:19        [qwerty]
> > もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな!
> これはさすがに騙りだと思うけど、
> もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)

まあ昨日の本店のweedoみたいなものだろう(;´Д`)病人としてブレがない

参考:2010/07/06(火)08時23分10秒