> > もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな! > これはさすがに騙りだと思うけど、 > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`) まあ昨日の本店のweedoみたいなものだろう(;´Д`)病人としてブレがない 参考:2010/07/06(火)08時23分10秒