> > 妹や母親が覗き込んでくるときに携帯を扱うと結構怖いな(;´Д`) > > 俺も「せ」とか絶対だしたくない > 俺漏れ携帯で「お」と打つと第一候補に「おまんこ」が浮上してくるので畏れ(;´Д`) 確認したら「おまんまん」だった(´ー`)セーフ 参考:2010/07/06(火)08時20分39秒