>  2010/07/06 (火) 08:24:23        [qwerty]
> > 妹や母親が覗き込んでくるときに携帯を扱うと結構怖いな(;´Д`)
> > 俺も「せ」とか絶対だしたくない
> 俺漏れ携帯で「お」と打つと第一候補に「おまんこ」が浮上してくるので畏れ(;´Д`)

確認したら「おまんまん」だった(´ー`)セーフ

参考:2010/07/06(火)08時20分39秒