>  2010/07/06 (火) 08:25:08        [qwerty]
> > これはさすがに騙りだと思うけど、
> > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
> まあ昨日の本店のweedoみたいなものだろう(;´Д`)病人としてブレがない

人としてはおもいっきりブレてるけどな(;´Д`)軸が

参考:2010/07/06(火)08時24分19秒