> > これはさすがに騙りだと思うけど、 > > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`) > まあ昨日の本店のweedoみたいなものだろう(;´Д`)病人としてブレがない 人としてはおもいっきりブレてるけどな(;´Д`)軸が 参考:2010/07/06(火)08時24分19秒