>  2010/07/06 (火) 08:26:23        [qwerty]
> > もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな!
> これはさすがに騙りだと思うけど、
> もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)

あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う

参考:2010/07/06(火)08時23分10秒