> > もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな! > これはさすがに騙りだと思うけど、 > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`) あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど 正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う 参考:2010/07/06(火)08時23分10秒