> > これはさすがに騙りだと思うけど、 > > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`) > あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど > 正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う いやまあそりゃそうなんだけどさ(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)08時26分23秒