> > そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて > > 売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい > ソープ嬢こそ公務員化するべきだよ(;´Д`)影の功労者過ぎる サービスがお役所仕事になってな(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)08時24分29秒