>  2010/07/06 (火) 08:28:22        [qwerty]
> > そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて
> > 売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい
> ソープ嬢こそ公務員化するべきだよ(;´Д`)影の功労者過ぎる

サービスがお役所仕事になってな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時24分29秒