>  2010/07/06 (火) 08:29:09        [qwerty]
> > これはさすがに騙りだと思うけど、
> > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
> あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
> 正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う

それを言ったらクワティなんて無駄の固まり

参考:2010/07/06(火)08時26分23秒