>  2010/07/06 (火) 08:32:57        [qwerty]
> > それを言ったらクワティなんて無駄の固まり
> 漏れは結構好きなんだと(;´Д`)いつまで続くのか見守りたい

帰ってきてログチェックしていなかったら不安になる(;´Д`)漏れも好き

参考:2010/07/06(火)08時31分18秒