> > それを言ったらクワティなんて無駄の固まり > 漏れは結構好きなんだと(;´Д`)いつまで続くのか見守りたい 帰ってきてログチェックしていなかったら不安になる(;´Д`)漏れも好き 参考:2010/07/06(火)08時31分18秒