>  2010/07/06 (火) 08:33:08        [qwerty]
> なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!

俺が二ヶ月前から面白くなるって行ってただろ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時31分12秒