>  2010/07/06 (火) 08:33:48        [qwerty]
> > なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!
> 俺が二ヶ月前から面白くなるって行ってただろ(;´Д`)

貴殿はそうやって場の空気を少しずつ悪くするの得意だよな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時33分08秒