> > なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう! > だから言っただろう(;´Д`)期待のアニメノチカラだと こんな力強いのアニメノチカラじゃないよ!(;´Д`) ナイトレイドはこれを良作に仕上げるための生贄になったのかね 参考:2010/07/06(火)08時32分38秒