>  2010/07/06 (火) 08:33:49        [qwerty]
> > なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!
> だから言っただろう(;´Д`)期待のアニメノチカラだと

こんな力強いのアニメノチカラじゃないよ!(;´Д`)
ナイトレイドはこれを良作に仕上げるための生贄になったのかね

参考:2010/07/06(火)08時32分38秒