> > なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう! > 俺が二ヶ月前から面白くなるって行ってただろ(;´Д`) その二ヶ月前のレスをくれないかな 参考:2010/07/06(火)08時33分08秒