>  2010/07/06 (火) 08:36:57        [qwerty]
> > これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)
> 昨日もそんなこと言ってたな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時36分32秒