>
2010/07/06 (火) 08:36:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`) > 昨日もそんなこと言ってたな(;´Д`) (;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時36分32秒