> > これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`) > 昨日もそんなこと言ってたな(;´Д`) 俺が気に入った昨日のログを貼り付けただけだからな(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)08時36分32秒