>  2010/07/06 (火) 08:39:36        [qwerty]
> http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html
> やっぱ口蹄疫はテロなのか(;´Д`)公安がレポート出してるなんて

とりあえずこの記者の日本語能力がテロルなのはわかったよヽ(´ー`)ノ

参考:2010/07/06(火)08時37分56秒