>  2010/07/06 (火) 08:40:06        [qwerty]
> http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html
> やっぱ口蹄疫はテロなのか(;´Д`)公安がレポート出してるなんて

なにこれおざなりさん2号のブログ?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時37分56秒