> http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html > やっぱ口蹄疫はテロなのか(;´Д`)公安がレポート出してるなんて なにこれおざなりさん2号のブログ?(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)08時37分56秒