> > http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html > > やっぱ口蹄疫はテロなのか(;´Д`)公安がレポート出してるなんて > なにこれおざなりさん2号のブログ?(;´Д`) つまりおざなりさんの文章は雑誌記者クラスってことか(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)08時40分06秒