>  2010/07/06 (火) 08:41:20        [qwerty]
> > http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html
> > やっぱ口蹄疫はテロなのか(;´Д`)公安がレポート出してるなんて
> なにこれおざなりさん2号のブログ?(;´Д`)

つまりおざなりさんの文章は雑誌記者クラスってことか(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時40分06秒