>  2010/07/06 (火) 08:42:08        [qwerty]
> > なにこれおざなりさん2号のブログ?(;´Д`)
> つまりおざなりさんの文章は雑誌記者クラスってことか(;´Д`)

あの人は売り込みが足りないだけで食える資質はあるよマジレス

参考:2010/07/06(火)08時41分20秒