> > なにこれおざなりさん2号のブログ?(;´Д`) > つまりおざなりさんの文章は雑誌記者クラスってことか(;´Д`) あの人は売り込みが足りないだけで食える資質はあるよマジレス 参考:2010/07/06(火)08時41分20秒