>  2010/07/06 (火) 08:46:06        [qwerty]
> 校門前ビラ配布終了
> 昨日と合わせて280部撒いた
> あと60部くらい余ってる
> 適当にポスティングするかすぐ終わるが別校で配布するか
> つうか学習塾の人が同じことしにきてた
> 向こう2人体勢で配りやすい陣地を笑顔でとっていった(;´Д`)さすがプロ

そろそろ全校集会で注意喚起が始まるな

参考:2010/07/06(火)08時45分18秒