> 校門前ビラ配布終了 > 昨日と合わせて280部撒いた > あと60部くらい余ってる > 適当にポスティングするかすぐ終わるが別校で配布するか > つうか学習塾の人が同じことしにきてた > 向こう2人体勢で配りやすい陣地を笑顔でとっていった(;´Д`)さすがプロ そろそろ全校集会で注意喚起が始まるな 参考:2010/07/06(火)08時45分18秒