>  2010/07/06 (火) 08:48:19        [qwerty]
> 校門前ビラ配布終了
> 昨日と合わせて280部撒いた
> あと60部くらい余ってる
> 適当にポスティングするかすぐ終わるが別校で配布するか
> つうか学習塾の人が同じことしにきてた
> 向こう2人体勢で配りやすい陣地を笑顔でとっていった(;´Д`)さすがプロ

得体の知れない個人と学習塾じゃ後者の方が有利すぎる(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時45分18秒