> > 朝のNHKの情報番組の司会のV6の人はよく見ると全然イケメンじゃないな(;´Д`)むしろエナリメンだと思う > 岡田君だけは男だけど抱かれてもいい(;´Д`) チンコか!(;´Д`)チンコのでかさか!やっぱり! 参考:2010/07/06(火)08時54分24秒