>  2010/07/06 (火) 08:55:24        [qwerty]
> > 朝のNHKの情報番組の司会のV6の人はよく見ると全然イケメンじゃないな(;´Д`)むしろエナリメンだと思う
> 岡田君だけは男だけど抱かれてもいい(;´Д`)

チンコか!(;´Д`)チンコのでかさか!やっぱり!

参考:2010/07/06(火)08時54分24秒