> > ダサすぎワラタ(;´Д`) > http://item.rakuten.co.jp/asbee/4106182787489/ > 俺これ履いてる(;´Д`)安くていい これはいいねヽ(´ー`)ノ俺も欲しい 白スニーカーしか履いてないし買おうかな 参考:2010/07/06(火)09時02分27秒