>  2010/07/06 (火) 09:03:34        [qwerty]
> > ダサすぎワラタ(;´Д`)
> http://item.rakuten.co.jp/asbee/4106182787489/
> 俺これ履いてる(;´Д`)安くていい

これはいいねヽ(´ー`)ノ俺も欲しい
白スニーカーしか履いてないし買おうかな

参考:2010/07/06(火)09時02分27秒