> > http://item.rakuten.co.jp/asbee/4106182787489/ > > 俺これ履いてる(;´Д`)安くていい > パトリックが安いたあ随分お大尽だなあ(;´Д`) 最近パトリックを変に持ち上げる馬鹿が何人かいるけど何?社員?(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)09時03分37秒