>  2010/07/06 (火) 09:04:38        [qwerty]
> > http://item.rakuten.co.jp/asbee/4106182787489/
> > 俺これ履いてる(;´Д`)安くていい
> パトリックが安いたあ随分お大尽だなあ(;´Д`)

最近パトリックを変に持ち上げる馬鹿が何人かいるけど何?社員?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)09時03分37秒