>  2010/07/06 (火) 09:07:12        [qwerty]
> > ドライブで新婚旅行とかある意味すごいと思う(;´Д`)
> 嫁の写真あげてんのな(;´Д`)やはりimrogは格が違う

やはり同じ感覚の持ち主とじゃないと一緒になれないよね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時54分30秒