> > ドライブで新婚旅行とかある意味すごいと思う(;´Д`) > 嫁の写真あげてんのな(;´Д`)やはりimrogは格が違う やはり同じ感覚の持ち主とじゃないと一緒になれないよね(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)08時54分30秒