>  2010/07/06 (火) 09:20:04        [qwerty]
> > アパレル業界って専門的な用語多すぎるよね(;´Д`)
> > ストレートチップだとか俺もいつの間にか覚えてたけど
> どの業界にも専門用語はあるだろ(;´Д`)なにいってるの

テンプラ本とかな

参考:2010/07/06(火)09時18分58秒