> > アパレル業界って専門的な用語多すぎるよね(;´Д`) > > ストレートチップだとか俺もいつの間にか覚えてたけど > どの業界にも専門用語はあるだろ(;´Д`)なにいってるの テンプラ本とかな 参考:2010/07/06(火)09時18分58秒